• スレンダーが好みだったけどぽっちゃり系もいい!

    梅田のデリヘルにお気に入りの子がいて2ヶ月に一度ぐらいその子を指名しています。この子を指名し続けてすでに1年ほどになるのですが、徐々に彼女の体型が変わってきました。最初はなかなかのスレンダーな子でそれも好みだったのですが、1年経った今ではどちらかというとぽっちゃり系になっています。でもこの彼女を指名せずにはいられないのは、その明るさとテクそして体型が変わってきたことでさらにプレイが気持ちよくなってきたといことでしょう。これまではスレンダーな子が好きだったんですが、これも単にプレイを楽しむだけの相手となるとまた、違いますね。合う度にちょっと体がぷよぷよしてきたとおもっていたのですが、このぷよぷよがかなり気持ちいいんですね。素股もなんとなく感覚が違った来て合うたびにその体に惚れてしまう感じです。もともとかなりうまいテクニックというかだったので、それに体型の気持ちよさが加わる感じで指名をやめられません。彼女自身も自分の体型の変化は、わかっているようなんですが、今の方が指名が多いということで子のままでもいいかなって思っているということです。この間あった時には少しやせてきていたのですが、せっかくダイエットしたのに指名してくれるお客さんがそれを感じて食べ物を用意してくれたりお土産にくれたりするから痩せるのもどうなのかと思ってしまうということです。私的にはできれば今の状態をキープしてほしいものです。
    梅田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]
  • ぽっちゃり系のプレイは気持ちいい!

    私はぽっちゃり系がとても好きです。デリヘルでもぽっちゃり系の所を選んでいます。できればお腹がぷよぷよしている感じの子がいいんですよね。そのおなかに包まれるというかがなんとも幸せな気分になれます。でもデブがごはん食べてる姿とかは嫌いです。プレイならぽっちゃりさんがいいということなんですが、この間の時には、かなり理想に近い感じの子に当たりました。お腹もぷよぷよ腕もぷよぷよ超気持ちいいんです。モミモミしているとかなり癒されます。正直お腹なんかは胸なんかよりもよっぽど気持ちよくていつまでも、揉んでいたい感じでした。肝心のプレイの方もなかなかでした。フェラも気持ちよくまとわりつく感じで、あったかいお口の中が僕の物に吸着してくるような感覚でした。これには耐えられず割と早くいってしまったのですが、もちろんその後も2回この気持ちよさを楽しませてもらいました。そしておしりの大きさも魅力的、垂れているとかもなく大きいけどきれいなハリがある感じでもう顔をうずめてすりすりして楽しみました。やっぱりぽっちゃり系の子はいいです。もちろんあんまり大きくなりすぎた子は嫌ですがハリのあるデブというかは非常に気持ちいいです。
  • 現役モデルのいるデリヘルで

    現役モデルとかがいるデリヘルがあるということで以前から気になっていたのですが、ついに先日念願のそのデリヘルを利用しました。写真でなんとなくきれいな子をチェックしてあったのでその子をお願いしたかったのですが、その時は無理だったのでモデルやっている子ということでお願いしたら大丈夫ということで30分ほどでやってきました。確かにきれいな子で、身長もあってさすがにスタイルは抜群でした。こんな子と街中ですれ違ったら絶対振り返るだろうなって感じの子です。実際にモデルもやっているということでしたが、ほとんどはチラシなんかのモデルでなかなか大きな仕事は、難しいってことでしたが、全然きれいな子でやっぱりプロの世界は難しいんだなって思いながら、その美しい体をまずは目の前でしっかり見学させてもらいました。これからこの体を自分のものにすると思うとドキドキがとまりませんね。でもまずは僕のアソコをしっかり元気にしてもらうために口に入れてもらってご奉仕してもらいました。多分モデルの仕事よりもこっちの仕事の方があっているんだろうなって感じのうまさでした。時たまキューと吸い付くようにされるとなんとも言えないムズムズ感が全身に走ってたまりません。モデルさん大変良かったです。またお願いしたいと思います。

PAGE TOP